★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 モデルで女優の香里奈さんが9月1日、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で行われた大型ファッションイベント「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション(TGC) 2018 AUTUMN/WINTER」で、16日で引退する歌手の安室奈美恵さんに贈るスペシャルステージに出演した。安室さんの大ファンだという香里奈さんは、ステージへの出演後に取材に応じ、出演を「とても光栄」と喜びながらも、寂しそうな様子を見せた。

 TGCでは安室さんを“永遠のファッションアイコン”として、この日、安室さんへ贈るスペシャルステージ「TGC LOVES Namie Amuro FOREVER STAGE supported by H&M」を企画。香里奈さんは、同ステージに安室さんとファストファッションブランド「H&M」がコラボした「Namie Amuro × H&M」コレクションのアイテムを身に着けて出演した。

 同コレクションのアイテムは、安室さんも広告ビジュアルで着用しており、香里奈さんは「安室さんが着ていた格好をそのまま着られるなんて、とても光栄。(ランウエーを)歩かせていただいて、すごくうれしかったです」と満面の笑み。一方で「ステージの終盤で安室ちゃんのこういうステージはもうないのかなって思うと、しんみりしてしまいました」と寂しがった。

みんなの反応

  1. めっちゃ老けたな

  2. なんで香里奈はまたテレビに出れるのかの不思議

  3. 香里奈久々見た

タグ一覧

関連記事