★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 モデルでタレントの木下優樹菜さんが9月1日、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で行われた大型ファッションイベント「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション(TGC) 2018 AUTUMN/WINTER」で、16日で引退する歌手の安室奈美恵さんに贈るスペシャルステージに出演した。安室さんの大ファンだという木下さんは、ステージへの出演前に取材に応じ、安室さんについて「考え方や生き方の芯が変わらない女性。人間的にも、女性的にも生き方を全てを尊敬していて、大好きな人です!」と“安室ちゃん愛”を熱く語った。

 TGCでは安室さんを“永遠のファッションアイコン”として、この日、安室さんへ贈るスペシャルステージ「TGC LOVES Namie Amuro FOREVER STAGE supported by H&M」を企画した。

 同ステージで木下さんは、安室さんとファストファッションブランド「H&M」がコラボした「Namie Amuro × H&M」コレクションのセットアップやアクセサリーなどを着用。「大好きな安室奈美恵さんとH&Mのコラボステージということで、今までにないぐらい気合を入れてきました」とノリノリで、セットアップの着心地を聞くと「すごく引き締まる気持ち。そして楽しみ。奈美恵様のために『頑張るぞ!』っていう気合がすごいです」と声を弾ませた。

 また安室さんへのコメントを求めると「(感謝を)全部、伝えようとすると6時間ぐらいかかりますよ」と笑いつつ、「抽選に当たってファイナルツアーにも行かせていただいたのですが、(ステージを見ながら)『ありがとうございます』という感謝の気持ちでいっぱいでした。(引退後は)幸せに暮らしてほしい。ファンとしても、ファンのみんなで安室さんの幸せを祈りたいと思っています」と声を詰まらせながら語っていた。

みんなの反応

  1. なんで2回行けんねん。日頃から応援してるファンもチケット取れないのに。
    入場の際の規制強化する前にファイナルで、皆さんに来て欲しいと思うなら、こういう同じ人に当たらないようにすることくらい、出来たはずやろ。
    この人が悪い訳じゃないけど、倍率くらい知ってるねんから、2回行けたとかメディアで言うなよ。
    同じファンやのに、腹立つわ。

  2. 最後のはい、ありがとうございますがいらない

タグ一覧

関連記事