★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 タレントの木下優樹菜さんが3月31日に横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催された大型ファッションイベント「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション(TGC) 2018 SPRING/SUMMER」にシークレットゲストとして登場した。イベントの合間に取材に応じた木下さんに、夫のお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さん(フジモン)と撮影した写真が、インスタグラムで「インスタ萎え」として話題になったことについて聞くと「たまたま旦那の顔がね」と苦笑し、「(旅先のシンガポールから)アップしたら日本で話題になったって聞きました」と振り返った。

 木下さんは「それ以降、時々、『#(ハッシュタグ)インスタ萎え』を付けて発信しています。旦那は『インスタ映え』とか言っているけど、私にとっては、100%インスタ萎えです。インスタ萎えとしか言いようがない写真が撮れてしまう。私もインスタ映えする写真を撮りたいと思っているのですが……」と苦笑い。「これからも皆さんに、迷惑でなければ(アップしていく)」とインスタ萎え写真の投稿に“意欲的”だ。

 子育てについて聞くと「大変なことがたくさんあるけど、今はすごく楽しくて幸せです」とにっこり。一方で「先日、旦那と分数の話になって、(自分が)全然できなくて」と苦笑いし、「算数ドリルを買い与えられました。それと娘が持ってくるプリントの漢字が読めなくて、娘と一緒に勉強を頑張ろうという気持ちで(ドリルを)やっています」と勉強中という。

みんなの反応

  1. 本当にかわいい!

タグ一覧

関連記事