★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 モデルで女優の中村アンさんが1月24日、東京都内で開かれた女性用下着ブランド「ピーチ・ジョン」の新ミューズ就任発表会に登場した。丸洗いできる新商品のブラジャーにちなんで「人生で水に流したいこと」を質問された中村さんは「20代のころは男性の好みで、見た目を気にして失敗したことがたくさんあったので……。良い経験ですが、ちょっと流したいところでもありますね。男性は中身だと思います」と苦笑交じりに答えていた。

 結婚観については、「今はしたい仕事ができるようになり、自分の夢がかなって、一人でいることがすごく居心地が良い。20代は『20代のうちに結婚できたら良い』というのがあったのですが、今は自分のために生きている感じなので。結婚はしたいときにできるといいけれど、そのときは遅いですかねと思ったり……。そんな感じです」と明かし、理想の男性像は「食の好みが合うことが大事。何が好きかを聞きます。ポイントです」と力説していた。

 同社では、中村さんを新ミューズに迎えた第1弾商品として、「“愛と自由の、丸洗いブラ”ミラクルワークブラ」を同日から発売。この日は、中村さんが出演する新商品のウェブムービーも公開された。

みんなの反応

  1. 舐めたい

タグ一覧

関連記事