▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

株式会社デファクトスタンダードの運営する「ブランディア」は、2018年10月13日より、ブランド品宅配買取サービス「ブランディア」の新CMを全国にて放送開始。

菜々緒の起用は今回のシリーズで3回めとなり、ブランディアの顔とも言える存在。「トリセツ編」ではブランディアのショーへいざなう案内役として登場する。さらに、ダンスしている女性たちの間から突如登場するのはひょっこりはん。2017年公開のCMで起用したブルゾンちえみに続き、人気芸人の起用でCMにインパクトを与えている。リズミカルな音楽に合わせた切れの良い動きにぜひご注目。

3度目のCM出演となる菜々緒は、前回撮影した際に顔見知りになったスタッフと談笑し、終始、和やかな雰囲気の撮影現場だった。女優としても活躍している彼女は撮影が始まると真剣に台本を確認。短時間で撮影を終える見事な演技力を披露した。撮影終了後、スタッフから花束を渡されると、「終わりました~!」と笑顔を覗かせていた。ひょっこりはんはCM撮影は不慣れだと言いつつも、入念にひょっこりの動き?を確認し、見事1発OKで撮影を終えた。

タグ一覧

関連記事